人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

杜の都の牛タンパワー!!!!!mtb&bmxやっちゃてる
by blkmrkt
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おひさ~~

おひさ~~_d0137038_1285861.jpg

お久しぶりっす。
最近 関西とかのライダーさんは ブラモズ ばっかっすね~
やっぱ 乗りやすいんですかね?

まーその話ゎおいといて、 今じゃ MTBストリートの技術の中で360&マニュ180ゎ 当たり前な感じになってきましたね!!
360ゎ 自分も もー出来るようになりましたが マニュアル180が苦手です。

ゆうし君や せいま君や ひろや君のマニュ180ゎ
長いし高いしで うらやましいです。
3人とも ブラモズ愛用していますね(笑
トリックの切れ 回るスピードの速さなどブラモズ乗ってから さらにアップしたぎがします…鬱(笑

っていうことで!!
自分も マニュ180&切れ&速さ を今日練習してみました!!
[ブラマケ] でもトリックの切れ や 回る速さゎ出せるんです!!
例を出しますと あの ひろし君がいい例です!!
昔の動画など見ると キレや速さゎやっぱ ダントツですね!!
で 練習!!
練習中にハンドルを立てました。
ブラマケのハンドルゎ
少し寝かすと マイルドな感じ
少し立てるとクイックな感じになる気がします。

そして マニュ180。
ブラマケの個性[しなり]を意識して最大限まで使うと すごい反発力が帰ってきます。
それを タイミングよく合わせて 振ると 高さ&速い回転で 回る事が解りました!!
まだ メイク率が低いですが タイミングがあった時 笑ってしまうくらい 気持ちいいです!!
今日一回だけ50mのロング、マニュアル180が成功しました!!
フレームの個性を考えながら 回転系トリックなどをやると 一気に進歩する気がします!!

ブラマケも 個性を生かすと ブラモズに負けない
くらい イケイケでした!!
柔らかいフレームを使いたい人にわ おすすめっす!!

by いおり
by blkmrkt | 2009-01-22 01:28 | mtb
<< 緊急事態です 雪山 >>